読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Day is dawning. -英語(TOEFL)学習記録-

半年間でTOEFL高得点をめざすために、やる気を引き出す記録づけ

やる気再燃。今日から自分を追いこむ

TOEFL その他報告
前回のブログを書いてから数日後

結局勉強に集中できなかった私はこの際、勉強のやる気が起きるまで徹底的に遊ぶという暴挙に等しい開き直りをしました。


結果、今日勉強のやる気が再燃しました。
結構このパターン、私の悪い癖なんですよね。
まぁ徹底的に遊んだほうが、中途半端に
やる気を削ぐものを残しておく心配はないですからね。
それに、結構焦りもプラスされる。

今月中までに今までの勉強ペース復帰を目指したいと思います。まずは今までの過去問の復習から始めよう。単語も復習しなおし。

今日はスマホから投稿なので短めですが、近いうちにまた必ず記事書きます。




広告を非表示にする