
Day is dawning. -英語(TOEFL)学習記録-

半年間でTOEFL高得点をめざすために、やる気を引き出す記録づけ

ねこの日ということで ねこ写真第六弾

ねこ写真

深夜にもねこ写真を投下しましたが、その時は今日が猫の日だということを知りませんでした。2月22日...にゃんにゃんにゃん... わからんよ!

ツイッターのトレンドになってて気づいた次第ですが、どうせならいつもの猫写真をこの日に少し多めに投下しておこうかなと。

今回も勉強の合間に少し息抜きにねこに会いに行きましたよ。なお写真は初心者ですので、腕前はそれほどありません。カメラ知識もそろそろ知っていかないとなぁとは思っているんですが...

とにかく和んでいただければ幸いです。

f:id:catcateng:20160222155858j:plain

f:id:catcateng:20160222155903j:plain

f:id:catcateng:20160222155905j:plain

↑真面目顔

f:id:catcateng:20160222155909j:plain

↑ふざける

f:id:catcateng:20160222160040j:plain

↑再びまじめちゃん

f:id:catcateng:20160222155911j:plain

↑ふざけるあげいん

f:id:catcateng:20160222155914j:plain

↑誰かを助けてそう

広告を非表示にする