
Day is dawning. -英語(TOEFL)学習記録-

半年間でTOEFL高得点をめざすために、やる気を引き出す記録づけ

深夜のねこ写真 ねこ写真第五弾

ねこ写真

昨日勉強の合間に猫をとりにいったのでその写真を少しだけ。

あいにく一匹だけしかいなくしかもじっとしていたので、あまりアクションのある写真は撮れていません。

ねこ写真は好評の為、こうしてたまにブログに上げていこうかなと思います。

こうして見るともっと腕をあげたくなりますねぇ。

明日の深夜にはTOEFL英単語3800語の経過報告をあげておきたいと思います。

f:id:catcateng:20160221172020j:plain

f:id:catcateng:20160221172026j:plain

f:id:catcateng:20160221172031j:plain

 ※追記※ 今日が猫の日だったと知らずに投稿したとは言えない…ドンマイ…

 

↓過去記事

 

catcateng.hateblo.jp

catcateng.hateblo.jp

 

広告を非表示にする