
Day is dawning. -英語(TOEFL)学習記録-

半年間でTOEFL高得点をめざすために、やる気を引き出す記録づけ

ねこ写真第四弾 短期外出中につき

ねこ写真

※予約投稿です※

筆者短期外出中(旅行)のためブログお休み中。

代わりにねこ写真を連日予約投稿で上げております。

カメラは初心者ですが趣味で、私が勉強の合間に息抜きも兼ねてとりに行っております。

リスニングとかで繰り返し聴いてるうちに発狂しそうになるので、たまには息抜きしないとね!

ねこは本当に心の支えになっています。皆さんにも心の癒しになればと思っております。

筆者はおそらくもうそろそろでかえって来ますので。TOEFL英単語3800語の経過報告もしたいですしね!

 

catcateng.hateblo.jp

 ↑一週間前の単語3800語状況

 

今日(14日)報告する予定でしたが残念ながら明日か、明後日になってしまいます。

えっ?そんなのより猫の写真がいいって?

なにをいってるんds

f:id:catcateng:20160210190316j:plain

f:id:catcateng:20160210190108j:plain

f:id:catcateng:20160210190249j:plain

 

f:id:catcateng:20160210190924j:plain

 

 

↓過去記事

 

catcateng.hateblo.jp

 

広告を非表示にする