
Day is dawning. -英語(TOEFL)学習記録-

半年間でTOEFL高得点をめざすために、やる気を引き出す記録づけ

数日間、猫をお楽しみください

ねこ写真

旅行で家を空けてしまうので、ブログが更新できません。

出先でやれることもできるのですが、おそらく手一杯になってしまうと思うので...

英語学習も空いた時間にリスニングと単語をやるだけになってしまいますね。

数日後にはいつもの記事のような形に戻ります。

しかし!数日間は私の秘蔵(でもない)の猫写真を予約投稿でアップしましょうかね。

カメラは素人なのでそこは勘弁。

一日3枚ずつぐらいだと思います。ではまたっ

 

f:id:catcateng:20160210183354j:plain

f:id:catcateng:20160210183529j:plain

 

f:id:catcateng:20160210183200j:plain

catcateng.hateblo.jp

catcateng.hateblo.jp

 

広告を非表示にする